今日で、ようやくノウィング・スクールの課題&試験が終了。
セクション1、ハードでしたね~。しかし、『汝自身を知る』
最初のプロセスは重要です!終わりは、ないですね。(笑)
久々ストラクチュラル・インテグレーション、GSIの授業録音CDを
今日から、改めて聞き直しています。
今のノウィング・スクールとストラクチュラル・インテグレーション
GSIでの教えは,本当に共通項が多いです。
特に、カウアイ島GSIのエメット御師匠は、さらっとですが、
叡智に通じる重要な言葉を述べているのには、『驚き!』ですね。目
『You are the life. 』 あなたが、あなたとして、生きる。
6月のノウィング・スクールの授業で、坂本もこ先生が、以前エメット
御師匠が教えてくれた、同じ言葉を話された瞬間、鳥肌が立ちましたね~!
自分自身の目的であり、同時に、そのサポートをしていくこと。
両スクールに入り、学び、仕事に活かせることは、
本当にありがたいことです。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
かなりレアな、ワークを受けているエメット御師匠!
御師匠に唯一、ワークを許されたプラクティショナー、
ジェイソンです。卒業式の時、この写真を拡大して、
ジェイソンに渡したところ、大喜びしてくれました!
来年夏、いよいよアドバンスか・・・。
え!SIとノウィング、Wアドバンスか???
精進します。ニコニコ

関連記事