今日、高校時代からの男友人と、ランチをしました。
男同士だと、だいたい夜、しかも仕事終わってからの、
飲みがほとんどですよね!
20年来の友人ですが、ランチをしたのは,初めてかも・・・。
(飲みはよく行ってます!)
女性同士は、買い物行ったり、その途中でランチしたりって、一般的
ですが、男同士ってそういえば、買い物すら行かないですよね。
まあ、40過ぎたおっさん友人同士が,ランチしているのも、
周りから見れば、異様なのですかね。叫び
でも、地元に帰って来て良かったな~って思う瞬間でもあります。
お土産までいただいて、ありがとうございました!ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
三ヶ日 カフェドジョアのランチプレート。
日替わりで、美味しくて、ボリューム満点。
(これにスープまで付いてくる!)
ハンドドリップのコーヒーも付いて、¥1000は安いですね。目
友人も満足してくれました!また行きましょう。

関連記事