ブログ再開翌日から、かなりハードな毎日でしたね~。
今までブログも更新出来ず、今、ようやくひと呼吸つけた感じです。
本日5/28日、静岡県浜松市北区、三ヶ日にCafeがオープン致しました!
三ヶ日といえば、三ヶ日みかん、三ヶ日原人?(笑)、浜名湖サービスエリア等
でおなじみの場所ですね。この奥浜名湖近辺は、小さい頃から大好きな場所でした。
ちょっと行くと、竜ヶ岩洞だったり、方広寺もあって、隠れたスピリチュアルエリア
なのです。ドライブにも最高ですよ!
何か懐かしい場所というのか、落ち着くというのか、そんな大好きな場所に
新たにオープンしたCafeの名前は『Cafe de Joie』、カフェドジョア。
フランス語で『ジョア』は『歓喜』。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
ガレージを改築、屋根付き駐車場完備(笑)、とにかく、アイスコーヒーと
クロワッサンが、めちゃめちゃうまい!大きい!
雑貨も、日本では手に入らないようなアイテムが一杯ありますよ。ニコニコ
浜名湖ドライブの際は、是非おすすめスポットです。
ちなみに私は車がないので、天浜線(天竜浜名湖鉄道)にて行ってます。(笑)
天浜線からの、浜名湖の景色も格別ですよ!
Cafe de Joie カフェドジョア 
www.cafedejoie.jp