毎週恒例のアメリカ聖地ツアー、今日で22回目。最終回です!
先週、アメリカニューメキシコ州、『ホワイト・サンズ』を訪問。
そして、いよいよお別れの時が。
ホワイト・サンズから今日のホテルのあるアルバカーキまで、
車で4時間。そう、いよいよこのエクスプローラー様とも、
お別れの時が一刻と近づいて参りました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
今回ラスベガスからこのニューメキシコ、メキシコ国境あたりまで、
約3000KMを走破してくれました!感慨深かったですね~。
エクスプローラー様、ありがとうね!ドキドキ
アルバカーキには,夕方無事到着。ニューメキシコ州、最大の街。
国際空港もあって、まさに『魅惑の地』ニューメキシコ州の玄関口。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
Hotelへチェックイン後、レンタカーをアルバカーキ空港へ返却。
明日の早朝のフライトへ準備して、就寝。
この後、アルバカーキからロサンゼルスに入り、2日程滞在した後、
日本に帰国しました。
去年の11月22日から11月30日までの、このアメリカ聖地ツアー。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
モニュメントバレーにて、朝日。皆様に。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
サンド・デュースにて、夕日。皆様に。
約1年前の旅行なのですが、未だにこの太陽のごとく、私の毎日を
照らし続けてくれています。感謝ですね~。
そして、1年経って、今。毎日が楽しいです!
いつの日か、また行ってみたい。
次はヨーロッパ?、アフリカ?,アジア?、
是非、シリーズできたら楽しいですね~。ニコニコ
行った時は、ブログもやってなくて、まさかこのような形に
なるとは、夢にも思っていませんでしたから,不思議です!
皆様には、長い間ご愛読,コメントしていただきありがとう
ございました。本当に感謝しております。
そして、ラストを飾る曲は、この曲しかないでしょう!
『Y&T』様、様ですよ!まさに人間HR/HM国宝といえば
デイブ・メニケッティ大先生。
その中でもこの『Forever』、最高です!
ライブで涙が止まりませんでしたよ~。

今回の旅の経験は永遠のものとして、記憶されていく。
しかし、もっとそこには奥深い記憶があることを・・・。
私はこれから,その奥深い記憶を学んでいきます。
そして、永遠なるものに気づく為に。
『いかなるものも愛を損なうことはできません。なぜなら、善も悪も
美も醜も、すべてのものがその中に溶け込むからです。愛はそれ自体
が永遠であるところの唯一のものなのです。』Jiddu Krishnamurti
本当に、今までありがとうございました。

関連記事