毎週日曜日恒例のアメリカ聖地巡り,21回目で御座います。
ホワイト・サンズ、先週は動画をお楽しみいただきました。
青空とこの白い砂漠、砂丘のなんともいえない美しさ!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
まだ誰も踏み入れていない場所では、このように風がつくる砂の波跡が!
まさに自然の神秘、自然の偉大さを改めて体感。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
山あいに、突如として表れた、この白い砂丘の正体は?
『石膏』なのでした!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
最初にこの地を訪れた方は果たして何を思ったのだろう・・・。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
あまりにも美しい光景に、暫く立ち尽くすばかりでした・・・。
そして、このなんともいえない空虚感は旅の終わりを刻々と告げて
いました。
帰りたくない・・・。
今回の旅のお供、私的HR/HM,&POPSより
初登場、MADISONです!北欧メタルの実力派バンド。
1stアルバムは傑作でしたね~。
そして、このバラード『Pictures Return』の美しさは、
このホワイト・サンズと同じく,生涯忘れることはないでしょう・・・。

関連記事