いや~。お久しぶりで御座います。
目撃してしまいましたね~。今日の深夜の某番組で!
誰をと言えば、そう我らが日本メタル・ゴッド『伊藤政則』様ですよ~!

相変わらずの風貌、そしてあの名調子はさすがは、Masa様ですね!
安心感が断然違います!
ちょっと服の左襟の納まりが悪く、誰か言ってあげてください~と
思いながら最後までそのまま行ってしまいました。(爆)目
本物のMasa様は、それはそれは、いい人でしたよ!
名古屋駅のプラットホームで、ひときわ目立つロンブー、そして
あの独特の70年代を醸し出す、眼鏡のロン毛は、すぐに
『あ~!』と声が出てしまいました。気さくに握手していただきました!
これからもお元気で、頑張っていただきたい方の一人で御座います。
そんなわけで、最後はロニー様のお話で終わっていく・・・。

名調子でこの曲なんか、紹介して欲しかったな~。ニコニコ

関連記事