毎週日曜恒例のアメリカ聖地巡りも、いよいよ終盤ですよ~。
前回はサンタフェの奇跡の螺旋階段をご紹介させていただきました。
サンタフェの夜は、前回お伝えした通り、試験勉強でした。
しかも、時差があるため、夜中の2時から試験行いましたよ。
試験終了10分前に、いきなりボタン操作ができず、無回答が5問ほど
ありましたが、さすがにここはアメリカ。
あきらめて、仮眠いたしました。
そして、いよいよこの旅のラストの目的場所へ向かうのでした。
今回の旅、聖地巡りと題していますが、実はもう1つキーワードが
御座います。一番最初からご覧になられている方はお気付きでしょうか?
砂漠』で御座います。最初にいったデス・バレーのサンド・デュース、
そして、今回最後を締めくくる場所も『砂漠』なのです。
そこはサンタフェから約350マイル、メキシコ国境近く。
サンタフェから車で往復9時間、きゃ~。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:Og:bd:yiuhyIzeI1BPLf7/xmLchhaWUigKJUd:Dx_G:yb:NR:W86mObVOHRDONhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
朝6時出発しましたよ。途中Belenを通り過ぎる頃の映像です。
運転しながら撮影していました!『気球』の大群です。
はじめて見る光景でしたね~!凧祭り?みたいでした。(笑)
今回の旅のお供、私的HR/HM、POPSベスト100曲より、
残り少ないので迷います!あと70曲ぐらい紹介したいのですが、
またの機会に譲りますね。
大御所『Def Leppard』ですね~。色々な出来事がありました。
しかし、バンドの音楽に対する取り組み、ファンを大切にする
心は色褪せておりません。大好きなバンドの1つです。

HR/HM数多くのパワーバラードがありますが、TOP3に入る
名曲ですね。『Bringing on the Heartbreak』です。

関連記事