10月がスタートしましたね~。この日本の秋の季節は、3年振り。
やっぱり、秋の味覚は最高ですね!さんまのお造り、最高です!
ちなみにショウガ醤油でいただき、生わさびを単品で食べるのが
贅沢ですね~!ニコニコ
メーカー在庫限り特別送料です500円~産地直送北海道産さんまの刺身(2039)

去年の今頃は、ハワイ、カウアイ島で
ストラクチュラル・インテグレーションの授業に参加。
あれから1年経ったとは、本当にあっという間でございました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
先日、今年授業に参加しているK君からメールいただきました。
今年のクラスは22名だそうです!ちなみに去年は12名。
今考えると、私はのんびり育って来たな~。
あの頃の日記、ワークブックは、私の貴重な宝となっていますね。
その時の感情とか思い出すと、かわいいというのか、なぜか微笑んで
しまいますね。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
以前にもちょっと紹介した、1ヶ月のみ借りていたレンタカー。
ちなみにスピードメーターが壊れてましたよ!
あのころから非日常的感覚は目覚めたのかな~。(笑)
勿論エヤコンは壊れ、カセットテープが唯一の音楽源。
TOPGUNとPOLICEのベストのみ。懐かしいです!

トップガンのテーマと言えば、『Steve Stevens』大先生ですね~!
ビリー・アイドルとの時代から注目してましたよ。思えば、ずーと
追いかけてますね~。かっこいい、ギター上手い、クール・・・
完璧です。(笑)Atomic Playboysも後日紹介致しますね。

スポルトの月曜日を思い出してしまいます!
(Monday Football)

関連記事