1週間、丸々ブログをお休みさせていただきました。ちょっと自分自身の
内面への旅へ出ていました。色々な発見、そして過去・現在・未来と、
改めて、『汝自身を知る』ために、精進して参りたいと思います。
ありがとうございました。
毎週日曜恒例のアメリカ聖地ツアー17回目です。
前回は、チマヨの『奇跡の砂』で有名なサントワリオ・デ・チマヨ教会
でしたね~。そこから久々、都会へ向かいました。クラッカー
ニューメキシコ州の州都である『サンタフェ』です。某女優さんの撮影
場所で一躍有名になったところですね。
アメリカ全土の中でも、ニューヨークに次ぐ、芸術品市場のあるところ。
たくさんのギャラリーが至る所にありましたよ。インディアン・アート、
インディアン・ジュエリーの聖地ですね。目
インディアンの魂とアートにふれる旅―サンタフェ&タオスガイドブック (ワールド・ムック (257))/著者不明

久々の都会でした。そして観光客の多かったこと!ちょっとビックリ。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
『リストラ』 赤唐辛子ですね!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
これまた久々、レストランにて食事しました。何日振りかな~。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
歴史地区にある高級ホテル『ホテル・イン・アンド・スパ・アット・
ロレット』。今回は安宿ツアーでしたので、記念撮影だけしましたよ!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
これが一番気になりましたね~!インディアン・アートを一番感じ
ました。非売品でしたが・・・。
そして、今回の旅のお供、私的HR/HM,POPSベスト100曲より、
初登場、JIMI HENDRIX, ロック,アメリカの神様ですね~。
昨日が確か命日でしたね。今尚、光り輝く楽曲,存在感はさすがは、
神様ですね!

『Freedom』深いです。ニコニコ

関連記事