いや~。まだまだ日中は暑いですが、夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
今週で、これからの計画も起てて、いよいよ始動し始めましたよ。
そして、来年新たに、本格的に学ぶべきことを決意。今年も残り4ヶ月
ですが、新学期スタート切りましたよ。現実にこのようにスタート切れた
ことは本当に嬉しいです。
今までの色々な出会いに感謝ですね。ありがとうございます。ニコニコ
『マインド・ボディー・スピリット』更に熱くなってきましたね。メラメラ
ストラクチュラル・インテグレーション(ロルフィング®)から
始まったみたいな私の現姿ですが、もっと過去、現在、未来と勉強して
いかなければならない・・・。
楽しみです!!!
あなたが自分の力を受け入れて、現実の主としての自分に気づくことが
何よりも大切なのです。・・・・リサ・ロイヤル
元来、ちょっとのんびりなので、スピードあげて行きますね~!クラッカー

ぴったり、ハマり曲!合格

関連記事