いや~。あっという間に9月に入りましたね。
私も8月2日からの大学カリキュラムの実習が昨日に終了。
あっという間の24日間の実習でしたが、やっと終了というよりは、
これからのビジョンの新たなスタートという感じで、身の引き締まる
思いがしました。
利用者さん、職員さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。ニコニコ
ホンネがわかる心理テスト/著者不明

最終日は、私が企画したレクリエーションを行いました。
高齢者の方に心理テストはどうかな~と思ったのですが、
コレが意外に好評!あまり普段は積極的でない利用者の方も、
楽しんでやってくれてましたね~。やはり自分のことはいくつになって
も知りたいということですかね~。目
5問設問したのですが、その中の1問。
『あなたの家の周りにゴミ袋があります。さて何個あるでしょう?』
知ってる方もいらっしゃると思いますが、是非やってみてくださいね!

新たなスタートといえば、この曲ですかね~!
『kick start my heart』モトリー・クルー、初登場ですね。
完全復活時のモトリーの代表曲ですね。ミックさんって昔フライングV
で演奏していた時もあるとの情報をあさちゃんから昔、教えてもらった
けど、その時の映像、誰か知らないですかね~???!?

関連記事