いや~。日中は暑いですが、朝,自転車で感じる風がちょっと秋の気配
を感じさせてくれるようになりましたね。今年、初赤とんぼ見ましたよ!
赤トンボ (やあ!出会えたね)/今森光彦/文・写真

今週も実習が月曜~金曜終わりました。残り来週4日間。集大成ですね。
毎日本当に新しいことの発見で、この機会を得たことにありがたさを
改めて感じますね~。ニコニコ
人間観察、人間関わり、まさにリアルな出来事が、毎日のように有り、
あっという間の20日間でしたね。
ストラクチュラル・インテグレーションのほうのワークも平日、社会福祉
実習が終わった後にやったり、土日を利用して行ってます。
ありがたいですね~!休みなしですが、充実度かなり高いですね。クラッカー
『わたしが』『あなたに』心配りしなくてはという風には,私たちは
助けません。『わたしたち』だから、助けるのです。
・・・ラムダス How can I helpより抜粋

The Style Councilの『Long hot summer』ですね~!
ポール・ウェラー大先生も好きですが、ミック・タルボットが昔から
好きでしたね~。この2人だからこそのサウンドですよね!