いや~。最近は郵便局に行かなくても、コンビニで切手を買うこと、
コンビニにポストがあって投函出来ること、凄い世の中になりました。
もはや常識? すみません、全く知りませんでしたよ~!
あまりコンビニに行かないので、ちょっと感動致しました。
今日初めて、コンビニで投函。ちょっと緊張気味で。叫び
郵便局員になろう (目指す人のためのよくわかるハンドブック)/堀 博美

そして、名古屋の今池郵便局。名古屋でもそこそこ大きな郵便局。
広小路通り沿いにあり、家から近いこともありまして、良く利用して
います。
この今池郵便局の配達員さんで、あのカブ、バイクの運転がもの凄く乱暴、
スピードはもの凄く早く、渋滞中でも、右に左に短時間ですり抜け、
まさにバイクレーサー並の運転技術を持ってらっしゃる局員が
いらっしゃいます。はじめて見た時は、目が点・・・・・。叫び
スーパーカブでツーリング―100円あれば50kmも走る!/著者不明

よく、おうどん屋さんの出前のバイクが早い人はいましたが、まさか
郵便局員とは。!?探偵ナイトスクープに依頼したいぐらいですが、
制限速度など今回はお蔵入りで。ニコニコ
このPVも猛スピードでバイクが飛ばしてましたね~!
『Death Alley Driver』RAINBOW大先生ですね~。
ジョン・リンさんもまだ太る前ですね~。

皆さんの周りにも居るのでは・・・・・。

関連記事