いや~。毎日暑いですね~!私も実習先まで、今は自転車で通勤。
ママチャリ往復50分、アップダウンありの道は、40歳にはキツい!
しかし、この2週間で痩せましたよ~。3kg減!ニコニコ
自転車で痩せた人 (生活人新書)/高千穂 遙

自転車ダイエット―自分のカラダに興味がわく。健康にやせる一番いい方法 (エイムック (705))/著者不明

そして、今週は施設の夏祭りで、毎日中学生や高校生が、ボランティア
で手伝いに来てくれています。普段、中学生や高校生と話す機会など
皆無なので、今の中高生の実態が垣間みれて楽しいですね~!
田舎ということもありますが、皆さん素直でいい子ばかり。目
ひげを剃ってから、結構若く見られる私。(本当にです!苦情は後日)ニコニコ
今日は,40歳カミングアウトしてから、28歳ぐらいに見えたとコメント
頂く・・・。嬉しい?周りが老けている?というよりは、お父さんと私が
同じ歳だそうです。娘がいても良い年頃だよな~。って、かき氷作りながら、
25歳も違う女の子と会話していました。(笑)
その女の子。名前が『青空ちゃん』あおぞらちゃん。初めて~!
一発で覚えますよね。それに加え、私の名前は地味~。叫び
今の時代、こんな学校,学生はいないですよね~。
HEAVENの『Rock school』。ギターに書いてある『天国』の文字が
忘れられませんね~。

関連記事