いや~。今日は愛知県の豊橋市で実習していたのですが、豪雨、
そして、ちょっと場所は離れた場所でしたが、同じ豊橋市内で
突風の被害がありました!目
台風が近づいていなくても、最近は局所的豪雨がありますので
皆様、お気をつけ下さいね。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
日本でも特に、豊橋市は、『竜巻』『突風』の発生しやすい地域で、
表浜の地形が影響しているみたいですね。目
1999年にも山陰沖に台風がいる時に、豊橋で竜巻が発生!
なんでも、台風から離れていたも、進行方向の前方右に位置している
地域は、竜巻やダウンバースト(非常に強い下降気流)が発生しやすい
とのことです。ですので、これから台風が進行中の時は、離れていても
注意しましょうね。ひらめき電球

初登場!EUROPEです。名盤&名曲、まさに北欧の神秘、何とも言えない
透明感。このアルバムは本当に完成度高いですよね。