毎週日曜日恒例の、アメリカ聖地巡り第10回目です。
これからもよろしくお願い致します。
ちょうど半分ぐらい来た感じですかね~。
2週に渡って紹介させていただいた、アーチーズ国立公園。
本当に素晴らしい場所でしたので、離れたくありませんでしたね~。
しかし、このアメリカ聖地巡りは、短時間で、行くべき場所が
まだまだたくさんありました。アーチーズ国立公園を出発!あし
次なる目的地は、そうです、あのモニュメントバレーで御座います。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
アーチーズ国立公園から臨むことのできる名山といえば、このラ・サール山
でしたね~。息をのむ美しさでした。今回は時間がなく、近くまで行くこと
叶わずでしたが、次回機会がありましたら、是非寄りたい場所ですね。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
モニュメントバレーへ行く途中も、このようなアーチ、岩山、奇岩が
たくさんありました。まさに聖地(メサルート)ルートでしたね~。
一番下の奇岩は、まさにセドナのベルロックのいとこみたいな感じに
見えましたね。そして、モニュメントバレーに近づくにつれて、西部地域と
いうのか、カウボーイが似合う地域になって来ましたね~。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
お~。モニュメントバレーがもうすぐそこに~!
日没ギリギリ間に合いそうだ~。アップ
今回の旅のお供。私的HR/HM&POPS, ベスト100より
今回、モニュメントバレーへ行く間に,必ず聴きたかったこの曲!
西部、カウボーイ、ガンマン、といえば、
『Wanted Dead or Arive』 Bon Jovi大先生で御座います。
夏といえば、思い出しますね~。スーパーロック84!
Bon Jovi 初来日。見ましたよ~。政則様のレコードは今の名古屋の気温でしたら
さらに、ひん曲がっていたでしょうね!叫び

ハンドルを握りながら、本当に涙が出てきました。自分の描いていた夢が
1つ実現した瞬間だったのです!ニコニコ

関連記事