昨日、PCがようやく復活!20日から22日にかけて、皆様には多大な
ご心配をおかけ致しました。その間も、皆様のあたたかいコメントを
いただき、改めてこの場をお借りして、厚く御礼申し上げます。ラブラブ!
いや~。PCが使えない生活って久々でした。最初の方はイライラ、
落ち着き有りませんでした。私はMac bookを使っているのですが
約2年間、毎日使っていた気がします。しかも,移動距離も半端じゃ
ないぐらいありましたし、ちょっと酷使しすぎていました・・・・。
今考えると、先日変えたばかりの携帯電話、今回のPCと、もういい加減
休みくれよ~って言っていたのですね! 反省・・・・。叫び
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
今回、PCの夏休みと、私の思考回路の休憩を頂きました!
そして、使う頻度、使う時間帯も、見直す良いきっかけとなりました。
今日から、またペタ&記事掲載、再開させていただきますので、
今後ともよろしくお願い致します。ニコニコ
そして、皆様方のPCなども、ちょっと気を使ってあげて下さいね!
ということで、Newでもあり、新たな気持ちで、よろしく~ってな
感じのとき、この曲合いますね~!クラッカー
Van Halen アルバム 『5150』より、オープニング曲だったこの曲!
『Get Up』です。十分すぎるインパクトでしたね~。メラメラ
デイブもいいけど、Sammyもね!
(お餅もいいけど、カレーもね! みたいな)古すぎる!平成生まれの方は
スルーで結構です!!!叫び

関連記事