毎週日曜恒例の、アメリカ聖地ツアー、今回が9回目です。
隠れたパワースポット、アーチーズ国立公園第二弾です。
あまり期待をしていなかった分だけ、見るもの見るもの
心を奪われていましたね~!ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
ランドスケープアーチです。雪がちらほら残ってました。
本当に架け橋みたいで、先人達はこの風景見てたでしょうね~!
今まで、これから、このような架け橋的な出会い、仕事していくこと
になるのだな~と実感した瞬間でした。クラッカー
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
スカイラインアーチ。ここの近くの樹木は,セドナ,シャスタと一緒で
ボルテックスの影響で、くねくね曲がってましたね~。
その曲がり方は今まで見た中で一番でしたね。
それだけ、ボルテックスが強力ということなのでしょうか。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
そして、アーチーズ国立公園で一番人気のデリケートアーチ。
近くまで行くのに2~3時間かかるということも有り、
遠目からあいさつさせていただきました。
ユタ州のシンボルにもなってますよ~。
(ここまで来るのにかなり寄り道していたため。残念!)叫び
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
そして、私の一押し岩。『ペルヴィック・ロック』
私が名付けました!形が,人間の仙骨、尾骨にそっくりなのです!ニコニコ
この形には本当にビックリしていました。恐るべしアーチーズ!
そして、今週の私的HR/HM&POPS,ベスト100曲より
今回かなりの単独ドライブでしたので、このアーティストは外せなかった
ですね~。アメリカ人トラック野郎から,圧倒的支持を得ているバンド
『ZZ TOP』さんです!いや~。やはりアメリカのハイウェイを飛ばす時
には最高でしたね。なんでかは良くわかりませんが、なんかあのゆる~い
感じにひげのおっさん3人組って、安心感ありますね!ラブラブ!

関連記事