こんばんは。選挙、ワールドカップが終わって、何か2010年前半が
あっという間に過ぎて行った感じですね~!
先週末、私も久々、前会社の後輩の結婚式に出席させていただきました。
いや~。前会社を退職してから,約3年が過ぎているにも関わらず、
このように招待していただけるというのは、ありがたい限りです。ニコニコ
当然、退社以来、会っていない上司、先輩、後輩ともお会い出来て、
昔話しに花が咲きましたね!ビールとグラス片手に、各テーブル
廻っていましたよ! やっぱり根はサラリーマンですかね~。
本当にお世話になった方々に,このような機会にお会い出来たことに
感謝ですね!後輩ありがとう!ラブラブ!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
そして、なぜかお決まり一気飲み!前会社の結婚式は、それはそれは
名古屋では悪名高いことで有名でした。余興がエグ過ぎでした・・・。叫び
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
鮮明な写真は控えさせていただきますが、今回は飲みだけで、余興も
随分控えめで、とっても落ち着いた結婚式で良かったでしたね!
最近涙腺がゆるいのか、新郎スピーチでググって来ちゃいました。しょぼん
お幸せに!!!!!またご飯行きましょうね!!!!!
結婚式SONGといえば、皆さん、やはり『未来予想図』???
古い!!!今流行は???!?
入場時、退場時、お色直し後入場時、結構使えると思うのが
この『Can’t stop loving you』Van Halenですね~。音譜
皆様の結婚式お勧めSONGは????

今週から、2010後半、2011に向けて動き出しましたよ~!

関連記事