今日で、ブログ立ち上げてから、掲載100回を迎えることになりました。
今まで、訪問していただいた皆様には、本当に感謝致します。祝日
ありがとうございました。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
いや~。日記とか、大の苦手な私が、ここまで掲載できたのも、ベタ、
&コメントいただいた方の励ましが一番の原動力になっています。
また、ベタ&コメント頂いていない方でも、結構ブログのことで、お話
させていただくきっかけをいただいていまして、ありがたい限りです。
これからも、相変わらずレッスンに値する内容かは別として、おつきあい
していただけたらと思います。本当にありがとうございます。ラブラブ
ブログなんて、と思っていた自分が、ブログを読まさせていただくこと、
書くこと、が生活の一部になってきました。これは本当に凄いことです。
この約4ヶ月の間ですが、ブログをやっていなかったら、どれだけ知識、
見識が狭かったことか! 皆様の色々な情報、経験が私にどれだけ影響
を与えているかは計り知れませんですよ~。目
と、これからもよろしくお願い致します!
3/19日からはじまったブログ。記念すべき初日の記事は、
私の現在の仕事、ストラクチュラル・インテグレーション
(ロルフィング®)の創始者、アイダ・ロルフ博士と
若くして飛行機事故で亡くなった、天才の一言では語り尽くせない、
唯一無二のギタープレイヤー、ランディー・ローズの命日を偲んでいました。
同じ3/19が命日で、この日に立ち上げできたことをありがたく思ってました。

そんな訳で、記念の100回目は、ランディーさんのギターソロ集!
個人的には、Mr.Crowleyのソロが1番好きかな~?
今月のBURRN!に、なんとランディーさんの遺族が、ランディー・ローズ
記念館をカリフォルニアにオープンするとのことでした!クラッカー
今度LA行った際は、是非寄ってみたいですね。