雨ですね~。でも雨嫌いではないです。
しとしと雨音が好きなのと、学生時代、野球部の練習が休みになるのが
嬉しかったですね。ニコニコ
でも最近のゲリラ豪雨には、皆様本当にお気をつけ下さいね。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
カウアイ島滞在中は、雨やスコールの後は、よく虹を見かけました。
以前にも、少しご紹介させていただきました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
時折、このような自然の滝が出現!ひらめき電球
雨にまつわる曲といえば、①『優しい雨』小泉今日子
『こんなに普通の毎日の中で、出会ったしまったふたり・・・』
なぜか、同じキーでカラオケで唄ったことも。
かなり酔っていた時でしたね~。反省。ガーン
そして、『I can hear the rain』DEAD END デッドエンドです。
E・Z・Oの記事の時にも書きましたが、この曲もバンドでやりかった
曲だったのですが、できませんでしたね~。
DEAD ENDの曲はHRでありながら、独特の透明感がありましたね。
YOUさんの美旋律ギターソロもおすすめですよ。音譜

関連記事