6月は、1日から30日まで、色々ありましたね~。お世話になった皆さん
本当にありがとうございました。本当に刺激の多い1ヶ月でした。メラメラ
7月に入って、今までの整理と、これからの予定をまとめていました。
6月の途中に、『美』について掲載させていただきましたが、引き続き
『美』は大切にしていきたいですね。『美』で、昔から気に懸けている
ことばをご紹介させていただきます。
『何かを決めなければならない時、何かの価値判断をするときは、
そこに美しさがあるかどうかを、まず考えてみることをすすめます。』
・・・・自然のレッスンより抜粋
意識するだけでも、毎日変わってきますよ~。ニコニコ

Stevie Wonder スティービー・ワンダー。聴くたびに心が洗われます。
私にとっては、まさに聴く『美』であり『癒し』。
その中でも『Summer Soft』は夏の夜長を感じさせてくれる佳曲ですね。
好きだな~。この曲。『あなたの夏曲といえば』シリーズはじめますか?
ニコニコ

関連記事