あ~。今日からテストです。ちょっと休憩も必要ですね。
今日はもう暗記できませんから、ブログ書いちゃいます。
昨日のワールドカップ観戦から、24時間近くたってますので
ちょっとナチュラル・ハイ状態。叫び
祝!決勝トーナメント進出。次回はパラグアイ戦です。
パラグアイのエースストライカー『ロケ・サンタクルス』
いい男ですね~!角度によっては、ちょっと吉田栄作さんに
似ていませんか?!?
もう誰も愛さない BOX [DVD]/吉田栄作,山口智子,田中美奈子

ということで、その吉田栄作さんが出演していたドラマといえば、
『もう誰も愛さない』。毎回見てましたね~。目
私の中では、ドロドロ愛憎劇NO1。最終回は衝撃でした。
山口智子さん、田中美奈子さん、やっくん出演してましたね。
おっと忘れていました。伊藤かずえさん。懐かしい~。

Randy crawfordのSweet loveの画像がいくら探しても見つからず
ア~残念。名曲ですが、この日本語バージョンはちょっと・・・・。叫び

関連記事