明日から、2週に渡って、大学の春期テストです。
実は、社会人学生で、今回勉強会&テストで火の車状態!
全部で5教科あります。今週2教科、来週3教科。
この5教科終わったら、やっと国家試験に集中できますね。
ということで、ちょっとブログお休みさせていただく
日が御座いますことを、改めてお願い申し上げます。
今回あきらかに勉強不足で、今日から追い込みですね。
なぜか、昔から,追い込まれないと勉強しないタイプ。
徹夜はあたりまえ。だって勉強していないのですものね~。
という私も,今は40歳。無理はできませんね~。
早く勉強しなさいって、誰か『喝』を入れてください!

中学校時代、深夜に暗記科目,勉強している時に、
暗記がすらすらできた不思議な効果があった曲がこの、
マイケル・センベロ『マニアック』。ノってくるというのか、
元気が出るというのか、アドレナリンが出て来る感じですかね。
皆様はどんな曲が勉強捗りましたか?
あ~。勉強したくないのは、昔から変わってませんですね!

関連記事