今日は、6/3にご紹介した、GSIカウアイ島校に引き続き、
『GSIボルダー校』をご紹介致します。いきさつは前回参照願います。
コロラド州ボルダーは、デンバー空港から、車で40分~50分程。車
コロラド大学とナローパ大学のある、文教地区。
日本のマラソンランナーの高地合宿するところでも有名。走る人
(詳しくはテーマ、アメリカ聖地のはじめに掲載)
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
ボルダーの中心、パールストリート。お洒落なレストランからカフェ、
セレクトショップまで、コンパクトにまとまった町並みです。
服買ったのは『アメリカン・アパレル』ぐらいかな~。パタゴニアあり。
『ボルダーブックストアー』書店には、ヨガ、仏教、禅、
ボディワーク関係の本がぎっしり。なんと『ロルフィング®』のコーナー
があります。毎週なんだかんだで行ってましたね~。
パールストリートにはないのですが、『ルルレモン』のお店が
ファッションモールにあり、買い溜めしていました!ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
パールストリートから、バスで15分ぐらい、商業施設モールの2階に
GSIボルダー校はあります。スーパー、ハンバーガー屋さん、アイス
クリーム屋さん、DVD屋さん、他、利便性抜群の場所にあり。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
エントランスには、大きな日本庭園、樹木の美しい写真が!
写真家故ウィリアム・コニーさんの作品。日本の風景をこよなく愛した
コニーさんの写真が、出迎えてくれますよ~。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
カウアイ島は大きな部屋ひとつでしたが、ボルダーは玄関ホール、
キッチン、大部屋1、中部屋1といった感じでした。上は大部屋。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
中部屋は、吹き抜けの一般クライアントさんも来るワークルーム。
2セッションここでワークさせていただきました。興奮!メラメラ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
人体模型もお出迎え。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
お昼休みはだいたい2時間、天気の良い日は、サンドイッチ
持って、近くの公園、クリークへ。自転車専用道路が充実。
更にボルダーは、自転車をバスに積むことができるので、自転車は
必需品でしたね。デンバーも自転車積んで行ってましたよ~!自転車
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
最後に、ディレクターのスーザンさん。カウアイ島のリチャードさん
と共に、我々が仕事出来るのもこの二人のおかげです。
もう最高です。スーザンさんの人柄!彼女のヴィジョンに忠実に,
楽しんで生きている姿は、本当に尊敬に値します。
このGSIボルダー校まで来るまでに、色々ありましたが、まさに縁、
来るべくして、来させていただいた場所。まさに私にとっては、
『聖地』です。ありがとうございました。ニコニコ

関連記事