昨日のブログからの続きです。『ウエサク祭』帰り道。
昨日深夜、京都東から一宮まで、名神高速道路で帰ってきました。
途中,久々大津SAに寄って行きました。そこで驚愕の飲み物を発見!目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
まずは、『トマトサイダー』何!トマトジュースのサイダー割りか。
なかなか美味しそう。これはあってもおかしくないし、健康にも
良さそうですよね!そういえば、先日、名古屋池下のBARでバーテンダー
の方とお話していて、その方は北海道出身なのですが、トマトに砂糖を
かけて食べるよー。って話されてました。こちらもびっくりでしたね。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
そして『キムチラムネ』何~!キムチってあのキムチにラムネか。って独り言
言ってました。叫び
それから、横に目を移すと、そこには、なんと『たこ焼き風ラムネ』
何~!たこ焼き風の飲み物は必要あるのか~。って言葉は出ませんでしたが
ネーミングを見直しましたね。叫び
ウエサク祭とのギャップがあり過ぎた、まさに現実に戻った一瞬でしたね。
どなたか、ご愛飲されていらっしゃる方いましたら、ご感想をお待ち
しています。ニコニコ

関連記事