私、お酒も好きですが、実は甘いものも大好きです!
 
名古屋では,クリスピードーナツがえらいことになってます。
2,3時間待ちは続いているみたいですね。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
クリスピードーナツは、一昨年韓国ではじめて食べました。
出来立てでしたので、美味しかったですね!
この定番以外は?でしたね。
そして、最近おすすめスウィートはこちら。『ぷにたま』
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
『ぷにたま』に会ったのは、今週の日曜日。
ローカルネタで、申し訳ないのですが、近所の『ヤマナカ』安田通店。
なんと一個60円代で売ってました。思わず買ってしまいましたよ!
味は、カスタード、ミルク、チョコとありましたが、今回はカスタードと
ミルクを選択。
生地がもちもちしていて、なんとも言えない食感が絶妙!おもちみたい。
中はたっぷり、クリーム系が。従来のシュークリーム系とはまた違った
趣きで美味しかったですね。
ヤマナカ安田通店は、以前にも、私が驚愕するスウィートの販売を
していました。なんと砂糖付きドーナツ5個で100円。ドーナツ一個
20円!ほとんどのお客さんが買って行ってましたね。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
ドーナツって嫌いな人いるのかな~。スイスロールとドーナツの
どちらか選べとなったら、どちらを選ぶだろうか?
皆様はどちら派?
いたって、庶民派甘党の私です!