現在、木曜定休の私。久々水曜の夜、豊橋の街へ行きました。
ちなみに,豊橋では豊橋駅前周辺に行くことを、『街へ行く』
と言います。社会人になってから、この言い方が特殊なことを
友人から聞きました。ケンミンSHOWのネタになってしまいますね。叫び
仕事終わってから、雨の中を自転車で。友人とあるBARで待ち合わせ。
『音喰屋ASA-CHANG』! ROCK好きにはたまらないお店です!
ロニー追悼の意味も兼ねて行ってきました。
曲は『DIE YOUNG』他、色々なロニーさん思い出を、友人、マスターと
話していました。新旧HR/HMにおけるマスターあさちゃんのコンサート
体験談、情報は本当に凄いです!豊橋のHR/HM博士ですね~。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
ここでのお気に入りのお酒がこれ、『グアバ・ベリー』。他のお店で
見たことがありませんでした。カリブ海にあるセントマーチン島のラム酒
だそうです。ラムなので甘いと思いきや、ちょっとビター、にがみとハーブ
っぽい独特の風味がやみつきに。私の好きな薬草系にライバル出現!
ウィルキンソンのジンジャーエール割りが最高。夏におすすめですよ!目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
マスターはHR/HMだけではなく、80年代和洋楽のPOPSにも精通。
とにかく、豊橋で料理、お酒、音楽,人柄、イケメン?,癒し系
でしたら、是非『ASA-CHANG』。
そして、TBSの芸能ニュースでよく見られる、強引な結びつけ展開。
『ASA-CHANG』ならぬ『WANG-CHUNG』をご存知でしょうか?ニコニコ
80年代、MTVを賑わしたグループです。ヒット曲『Dance Hall Days』
『Everybody Have Fun Tonight』で有名ですよね。
今日の一押しPOPS曲はこの『Don’t let go』。好きだわー!ラブラブ!

マスターに『E・Z・O』のPV集お借りしました。楽しみ・・・・!ニコニコ
また報告させていただきますね。マスターありがとう。