最近、ようやくではありますが、実家の猫ちゃんが懐いてくれるように
なりました。単純にうれしいですね。ニコニコ
まうちゃんと五郎。2階の8畳ある、元私の部屋の住居ねこちゃんです。
実家はお盆とお正月に帰っていただけでしたし、ここ3年間は海外行ったり
来たりでしたので、家族の一員として認めてもらえていなかったのでしょう。
五郎は引っ込み思案の性格で、なかなか押し入れから出て来てもらえ
ませんが、まうちゃんとは仲良しに。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
完全にメタボねこちゃんです。目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
アメリカの専門学校在学中は,ペットの持ち込みOKでした。
授業中に同級生のねこちゃんがうろちょろ、うろちょろ、おかげで眠たくなったら
ねこちゃんと遊んでました。名前は『ポール』でしたね。
日本では考えられませんよね。
そんな訳で、強引に『Cats In Boots。』音譜
元聖飢魔ⅡのG、大橋さん率いる,日米混成BAND。
お酒の席で、HR/HM好きな方達と話していると、
おー。久々にその名前聞いた!俺密かに好きなんだけど。
って言ってくれる方が約3名程いましたね。このパターンは私だけ?!?

関連記事