昨日の続きです。『Kauai Hindu Monastery』。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
裏庭には、クリスタルとはまた違った神聖な像がありました。
ここの木々は、熱帯雨林地域独特で、セドナ、シャスタとはまた違う
ボルテックスを感じましたね。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
寺院には、ちょっとした売店があって、クリスタルやヒンズー関係のもの
が売ってました。私もクリスタル買いました。見守ってくれてますね!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
そして、寺院からちょっと行ったところにある、神聖な原生林。
こちらも、ほっと落ち着ける場所でした。
何か、日本の神社のまわりにある林に近い雰囲気でしたね。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
新しい寺院を造っている最中でした。先日、新しい寺院の方へ行かれ
たとのコメントいただきました。ありがとうございます。
今度行く時が楽しみです。
カウアイ島は来年の2月と、5月に再度、アドバンスクラスで行く
予定しています。今度は、寺院の近くに住みたいですね!ニコニコ
セドナ~ボールダー~シャスタ~カウアイ島と繋がった何かが
あることを実感しています。感謝です!ラブラブ!

関連記事