ハワイはとてもスピリチュアルな島々がたくさんありますよね。
私の滞在していた、カウアイ島はその中でも一番スピリチュアルな島
と言われていました。
そんな雰囲気の中で、ストラクチュラル・インテグレーション
(ロルフィング®)を勉強できたのは、幸運でした。感謝。ニコニコ
そんなカウアイ島で、週末必ず行っていた、寺院があります。
『Kauai’s Hindu Monastery』カウアイヒンデュー寺院。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
建物は市街地から山に入った渓谷の途中にあるので、景色も最高です。虹
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
その寺院の中に、安置されているのが、この世界一大きいといわれる
クリスタル石。『Crystal Lingam』。別名アースキーパークリスタル。
まさに、カウアイ島がレムリア大陸の中心だった証なのです。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
このように先が尖った、なんとも神聖なクリスタルでした。圧倒されます。
パンフのように、本当に装飾されてました。目
毎週土曜日の朝10時からの礼拝に参加させていただきました。
初めてのヒンデューでしたが、興味深く、参加型のお参りでしたよ。
クリスタル巨石の前には、宇宙全体の惑星の模型など、
日本の寺院、神社とはまた違った世界観と神聖さが漂った寺院でした。!!
カウアイ島の友人は、レムリア大陸、ムーについて勉強していました。
同じクラスのオアフ島出身の方はムーの一族だった言ってました。
まだまだ知らないことがたくさんあります。
私のルーツを辿る旅、勉強はまだ始まったばかりですね!
明日につづく・・・・・。

関連記事