高校時代、勉強はあまりしませんでした。当然、成績は×。ガーン
野球とバンド活動と友達がメインでしたね。ニコニコ
高校2年生の時、念願のバンド活動をスタート。文化祭の前に
ちょっとした市内のコンテストに出場しました。
その時の曲がこの『COME ON』 アースシェイカー。カラオケ

当時、野球部でしたので、『丸刈り頭』でHR/HM唄ってました。叫び
今振り返ると、勇気ありましたね!ベースのI君も野球部。
映像は残っていませんが、今見たらぞっとする衣装だったと思います!叫び
当時、2バンドを掛け持ちしていました。
ひとつはジャパメタ系、もうひとつはLAメタル系。
野球部の練習が終わってから、スタジオもしくはI君宅で。
自宅に帰るのが、だいたい21時から22時ぐらいでした。
高校時代から忙しかったなー!
お風呂入ってから、教科書開くのですが、すぐ『BURRN!』
読み出し、ステレオからはHR/HMか洋楽BEST20。
でも、あの時のHR/HM,洋楽、知識が、会社入ってからも、同期、お客さん
関係で仲良くなるきっかけだったり、留学中も話のきっかけになったりと、
色々な関係を繋げてくれました。

この曲も演奏しましたね。『RADIO MAGIC』。名曲です!
マーシーって歌唱力あるよなー。
ジャパメタもいいバンドいっぱいありました。DEAD END,REACTION
DANCER,RAJAS,ANTHEM,44MAGNUM,BLIZARD etc・・・・・・・.
また次回にいっぱい書きますね!

関連記事