セドナで私が一番落ち着く場所がここ、『Chapel Of the Holy Cross』。
今日、写真を整理していたら、新たな未発表写真を発見。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
自然の景観を崩さず、一体化させた造りは、お見事ですね。
ここは,本当に心が落ち着いて、2回目の時、一人で2時間ほど居ました。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
駐車場からチャペルへ行く途中、不思議なサボテン?を発見。!?
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
普通のサボテン。野生に生えているのを見たのは、このセドナに
行った時に初めて見ました!目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
セドナの各ヴォルテックス近くにある木々は、このように幹が変形して
いました。なんでも、ヴォルテックスは大地から強い電気、磁気、そして
電磁気のエネルギーが渦巻きのように放出されているとのこと。合格
この影響で、木々はこのように変形してしまうみたいです。
確かに、シャスタ山へ行った時、アーチーズなどにも同じもの
ありました!セドナだけではないヴォルテックスゾーンがアメリカには
たくさん有りますよ!また紹介させていただきますね。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
ボールダーの友人の怜未さん、光さんに教えていただいた、
木々にお水をお供えすると、喜んでくれるとの事でした。
ペットボトルに多めに入れて、木々にお供えしてきましたよ。ニコニコ

関連記事