昨日の続きです。『1984』のJK。天使がタバコを吸ってますよね!
数あるJKデザインの中でも、私の好きなJKです。
Van Halenさすがです。ラブラブ!
1984 /Van Halen

中学3年生の音楽の授業。生徒一人ずつ、好きな曲を一曲持ちより、
みんなで鑑賞する機会がありました。私がそのとき、選んだ曲が
この『Hot For Teacher』。当時の先生は確か若い女性の先生が音楽
担当でした。曲が終わった瞬間、クラスのみんな、そして先生が、
一斉に私の方を見て、ため息!叫び
ちょっと田舎の中学校には、刺激が強すぎました!ニコニコ
PV、映像はなかったのですが、これが映像付きだったら・・・。
この曲は私のエアーギター曲のTOP3に入っていました!
ちなみにエアーボーカルというのもあります。エアーボーカルで何度
USフェステバルに妄想で出場したことか。私だけですかね?!?