先日、セドナ記事では、UFO資料館など、ご紹介させていただきました。
2009年の2月、たまたまボールダーに滞在中に、私の友人である陶芸家の
かずさんが、セドナ近くのフラッグスタッフにある北アリゾナ大学での陶芸
活動を、師匠の中里隆先生とされていました。そこに、週末を利用して、
陶芸お手伝い&セドナ案内させていただきました。
初めての、陶芸製作現場。陶芸をなぜか、アメリカで初めて体験するという
ことも、なんだか不思議な感じがしましたね。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
現在、そのかずさんと先生は、日本の岐阜の土岐に来て、製作活動されて
います。30日は午前中、仕事の前にご挨拶にお伺いする予定です。楽しみ!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
2度目ということもあり、前回に購入した現地トレイル本を参考に、
デビルズブリッジなど、ちょっとマニアック場所へ。
自然の驚異に、ただただ感動!(人の顔みたいです。)
このトレイル本は,行き方、距離、だいたいのかかる時間など、
各トレイル毎に、説明されています。
詳しく説明されていますので、おすすめです。$12。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
翌日は、一人で再度、セドナへ。たまたま雪が降りました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
雪景色のセドナも、レンガ色と雪の白色のコントラストが素敵で
なかなか趣がありましたよ。目

関連記事