『SONY MUSIC TV』いつも眠い目をこすりながら、深夜確か2時20分頃
終了まで、イヤホーン装備で見ていました。エンディングの曲、
懐かしいですね。時にはTVの前で熟睡していたことも・・・・。
初めて見たPVはパット・ベネターだったと思います。そして、マイケル
全盛期のスリラー、マドンナ、シンディー・ローパー、ワム、ポリス
,デュランデュラン、カジャグーグー、ブライアン・アダムス他・・・・。
番組の途中,邦人アーティストPVも入り、内容盛りだくさんでした。
その中で、今でも思い出したように聴き入る曲があります。
Spandau Ballet スパンダー・バレーの『I’ll Fly For You 』です。
『True』『Gold』も大好きですが、Fly For Youは特別な思い入れが
あります。ニコニコ

その当時、HR/HMに傾倒して行く一方で、ポップスの心地良さ、
スマートさに憧れていました。大人になったら、もっと良さがわかるの
かなーとか、彼女ができたら、HR/HMのバラードも良いけど、
スパンダー・バレーやスタイル・カウンシルをさりげなくかけて
ドライブとか、若き日の妄想ですね。ニコニコ

そして、YouTubeで『New I’ll Fly For You』を見つけました。
最近のスパンダー・バレー情報は疎いのですが、なかなかお洒落バージョン
に仕上がっていますよ!ニコニコ