先日はカウアイ島のお家と車をご紹介させていただきました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
前半40日間は、スピードメーターの動かないレンタカーで、後半30日間は
片道1時間のサイクリング通学でした。坂が多くて、かなり体力消耗
していました。ウォルマートで新品で$90。安くて即買い。
ただし、サドルが硬すぎて、私の尾骨は悲鳴をあげていました!
ショック!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
途中,突然のスコール襲撃によくあいました。
学校の裏山には、自然の滝!ができていました。なんとも神秘的!
一度、猛烈な雷雨で、近くの橋が決壊。自然の驚異を体験。叫び
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
しばらくすると、雨は止んで、ご覧の通り、このなんとも鮮明な虹さんです。
お祈りしていましたねー。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
学校に着くと、灯籠がお出迎え。ここは日本ですか?いや,カウアイ島。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
学校についたら、外にあるシャワーで、水浴びしていました。
なんとも健康的生活でした。現在は・・・。猛反省!ガーン

関連記事