現在のホームページは,『BIND2』というホームページ作成キッド
を使って作成しました。自分でアップロード、追加が出来ることが
ありがたいです。今は『BIND3』最新作が販売されています。
私みたいな機械音痴でも、そこそこのホームページができたと
ありがたく思っています。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
『肩こり1』
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
『肩こり2』
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
『腰痛』
ホームページ制作時に、モデル人形でポージング。我ながら、良い出来。
写真で肩こり感、腰痛感が伝わるなーと思って、妹に自慢げに見せたところ、
『完全なだめだし』。かなりショックでした。しょぼん
久々に写真見たのですが、HPに使わずでよかったと思いました。ニコニコ
冷静に見ると、わかりずらいですよね!
身内は厳しいですが、よくわかってくれてます。感謝です。
何か良いポージングありましたら、情報お待ちしています!ニコニコ
フリー素材集で使用されるかな?(無理無理)

関連記事