本日,大阪より名古屋,豊橋へ戻ってきました。
いやー,大阪行ってくると、いつもパワーを貰ってきます。
お世話になったH君夫妻、F田君、ありがとうね。
昨日は,長年の悩みの種であった,右中指、薬指の剥離骨折による
指間接の曲がり、痛みが、H君の施術で良くなりました。
ありがたいです!これで尾骨トラッキング、座骨トラッキングが
今までよりも深く入れます。本当にありがとう。
F田君には、趣きのある居酒屋さんへ連れて行っていただきました。
一人用お造り盛り合わせが¥380,その他も良心的な価格と、美味しい
料理にお酒も進みました。いいちこボトル¥2000安過ぎる!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
さて、上記の写真は昨日F田君が、ここの裏メニューで,激うまなんです!ニコニコ
と頼んでくれたもの。一瞬,お好み焼きにマヨネーズと言った感じですが。
その正体は???? その名も『うどん餃子』。F田君も大阪出身ですが
ここではじめて食べたとのことでした。餃子というよりは、ハンバーグ
の中にうどんが入っている感じでしょうか。見た目と違って、本当に
美味しかったですよ。肥後橋近くの和音という居酒屋さんにあります。
メニューには載ってないみたいでしたが、知る人ぞ知るメニューなので
す。大阪の食文化にはいつも驚くばかりです!目