昨日で,ブログ開始1ヶ月が経ちました。最初の頃は恐る恐るといった
感じでしたが、徐々にコメントなどもいただき、本当に感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。ニコニコ
昨日から出張で大阪へ来ています。夜は、去年カウアイ島で同級生でした
Kさんと食事。そのままご自宅に泊めていただきました。Kさんのお母さん
も2週間だけですが、カウアイ授業見学に来られていたので、昔話、
これからの話で話題は尽きることありませんでした。
ありがとうございました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
2009年9月から12月まで,カウアイ島キラウエア燈台の近くに滞在、
ストラクチュラルインテグレーションを勉強していました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
たまたまヨガスタジオ併設のシェアルームを借りることが出来ました。
キッチン、バス、エントランスもシェパレートでしたので、快適でしたよ!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
シェアルームのオーナーは女性で、ヨガインストラクター&
S.Iプラクティショナーとして活躍されてました。今はカウアイ島に移り
住んでるとのことでしたが、カウアイ島もボールダーともまた違った
魅力、惹き付けるものがある土地だそうですよ。私も行って,実感しました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
オーナーの愛車のカムリ。日本名はセプターかな。レンタルさせていた
だきましたが、なんとスピードメーターが動かないとの説明!
どうやってスピードコントロールするのーって聞いたら、一言
『そのうち慣れるよ!』このアバウトさ、答えになっていないけど
納得みたいな。不思議なことに2,3日で慣れましたよ!
続く・・・・・。

関連記事