10代、20代前半の頃、食卓にはマヨネーズが欠かせない存在でした。
何にでもマヨネーズをかけていた気がします。
ようやく、20代後半、社会人としてお給料をいただき、少しずつ
自分の好きなお店、また新しいお店を開拓しながら、徐々に『味覚』
という感覚が変わってきた感じが致します。
その頃からマヨネーズを使うことが激減。友人からも不思議がられました。
しかし、元々の料理にマヨネーズが使ってあるものは、今でも大好きです。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
マヨネーズの独り言(私の一押しマヨネーズ味おかき)
ーみんな僕のこと大好きなんだ。けれどいつも、脇役ばかり・・・。
そんな僕も今回は主役になれました。僕の旨味がいっぱいつまって
います。
なんとも健気なコメント!ニコニコ
マヨネーズをこよなく愛す方が作ったおかきなんだろうなーと、
ちょっと感動致しましたよ。新作も期待しています!ニコニコ

関連記事