昨日の続きです。そんな訳で、私が現在行っているロルフメソッド
(ロルフィング®)の創始者、アイダロルフ博士の『ロルフ』と
シャスタ山の『シャスタ』を合わせて、『ロルフシャスタ』に決定。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
初めての独立でしたので、念のため、日本に帰ってから、画数見て
いただきましたよ!画数って英語にも対応するみたいですよ。ニコニコ$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
シャスタ山から写真のサンフランシスコまでの帰り道、一人で運転
していたのですが、ちょうど2時間ぐらいしてから、涙がとどめもなく
流れてきました。時間にして30分間ぐらいでしょうか。特に悲しいことを
思い出した訳でもなかったのですが、何か浄化されたというのか、しょぼん
なんとも初めてで、途中,車を停めて、落ち着くのを待ってました。
不思議な体験です。気がついていたらあっという間に,サンフランシスコ
に到着していましたよ。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
そんなこんなで、初シャスタ山の旅、ROLFSHASTAの由来はひとまず
おしまいです。2回目シャスタ山の旅も後日掲載させていただきますね。