昨日の続きです。『クラブシャスタ』さんはボルテックス内に建物があり、
ボルテックスのパワーをを睡眠中にもいただくことができる、凄い場所です。
シャスタ山の朝は、オーガニック野菜の朝食です。$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
美味しかったな~。久々の純和朝食をいただいて感謝感激。ニコニコ
食後はあのクリスタルカイザーの源泉にもなっていることで有名なシャスタ山
源流のお水で作ったコーヒー。今まで飲んだものとあきらかに違いました。
このあと、色々お勧めスポットをお聞きして、本日はモスブレー滝と
キャッスルレイクに行くことにしました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
モスブレー滝に行くには、なんと線路の上を通って行くしか方法がありません。
しかも電車は通るとのこと!ちょっとヒヤヒヤしながら徒歩15分、
ようやく到着。この線路は映画の『スタンド・バイ・ミー』でも使われた場所
なのだとのこと!目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
お弁当のおにぎりまでひでさんが作ってくれました。アメリカで、おにぎり
弁当、泣けました!結局3時間もここにいました。帰るのがもったいないと
いうのか、なんとも不思議な感覚を覚えています。
モスブレー滝では、エンジェルが見られるそうですよ!
 
またまた続く・・・。

関連記事