私のお店の屋号、『ROLF SHASTA』ロルフシャスタは、2009年の
3月に決めました。ボールダーでのクラスが終了、ライセンスをいただいた
その日にシャスタ山に移動していました。雪が心配でしたので4WD。
天気は良好。カリフォルニアの青空を満喫しながらのドライブ。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
サンフランシスコから車で約5時間、到着した時はホッとしました。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
シャスタに着いて,最初の写真です。今見ると,緊張しまくりショット。
恥ずかしながらシャスタ山のことは、2009年の2月にはじめて知りました。
ボールダーの『有無』あむという日本料理屋の職人さんのこういちさんに
聞きました。単純明快,行ったらわかると。その通りでした!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
着いて少ししてから、夕暮れシャスタ山に,車で向かった時のショット。
泊まったお宿は、『クラブシャスタ』さん。日本人のひでさん、はるみさん
家族で経営されている,アットホームな素敵なお宿です。
実は,もう一軒日本人の方が経営されているお宿を紹介されていたのですが、
なぜか、ひでさん、はるみさんのところを予約。縁ですね。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
一晩ゆっくりしてからのショット。だいぶ馴染んできましたね。
明日に続く・・・・・。

関連記事