昨日の続編。大分、大法輪寺から次は宇佐神宮に参りました。
初めての宇佐神宮でした。日の出が良かったですね。ニコニコ$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
宇佐でのもう1つの目的は,宇佐神宮様の奥宮である、大元神社に
参拝することでした。御許山にある,知る人ぞ知る、神社です。
タクシーで行ったのですが、さすが地元のタクシーの方ですね。滅多に
御許山を登ることはないとのことでしたが、かなりラリーレースみたいでした。ガーン
とてもレンタカーでは行けないところでしたが、まさに神域という感じの
する場所でした。瞑想、感謝させていただきました。良かった!ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
しかも、この運転手さんとお話ししていたら、前職で私が以前に勤めていた
会社と取引していたとのこと。部署が違ったので、会社名はわかりません
でしたが、縁を感じましたねー。こんなことってあるのですね。
大分は初めてで、しかも強行スケジュールだったにも関わらず、何か導かれ
て、繋がったと言う感じがしました。共鳴の連続でしたね。
ありがとうございました。

関連記事