サンドウィッチ、最初に食べたのはいつ頃だっただろうか?全く記憶に
ありません。しかし、昔から、卵サンドが好きだった記憶が有ります。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
私がお勧めのサンドイッチは、豊橋にあるコンドーパン本店。
大通り沿いにあるため、何度か車がお店に突っ込むなど、数々の
アクシデントにも耐え、未だに値段は20年前と、さほど変わらずで
営業されていました。豊橋の給食のパンと言えば、コンパンでした。
一番の特徴は,マヨネーズの量が多い!これです。私の好きな味は!
タマゴ、ハムとレタスが入って、2ヶ入り¥157です。安い!
高校が近かったので、部活の帰りは必ず寄ってましたよ。
他にも、スライスチーズではなく、切れてるチーズ的なちょっと
厚みのあるチーズサンドもお勧めです。
20年前と変わらない感動を与えてくれたコンドーパンさんに感謝!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
サンドイッチのお供は、コーヒーです。スタバ日本未発売のコスタリカ産
のもの。カウアイコーヒーが終わってしまった今のお気に入りです!ニコニコ

関連記事