去年のちょうど今頃、私は大阪、広島、福岡,大分と,行ってきました。
新しい仕事をする前の、お世話になった方達にあいさつがメインでした。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
 
写真は大阪十三にあるメンソーレだったと思う、沖縄料理屋さんで。
ここの料理は安くて美味しかったなー!海ぶどう最高でした。
私以外、アメリカ、コロラド州、ボールダーに滞在されている
方達です。たまたま、実家が大阪の方達が同じ時期に帰って来ていて
合流できました。日本人の皆さんは女性ばかりですが、仕事もって
ボールダーで活躍されている方々ばかりです。男性の方は、ジェリー
さん。彫刻家で世界で活躍されています。と凄い方ばかりに囲まれて
恐縮でした。ボールダーに滞在している間、本当にお世話になりました。
ボールダーは、マラソン選手の高地合宿の場所として,知ってらっしゃ
る方も多いと思います。全米でも、住みたい都市NO1になるほど、
住みやすく、そして暮らしている方達が,本当に親切でした。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
この写真から、早くも1年。今年はタイミング会わずですが、
ボールダーに私が行けば,お会い出来るので、今年もがんばって、
会いにいくぞ!(去年9月に行ってきました。)
なんでも、ボールダーにある,フラットアイアン(ネイティブ
アメリカン聖地)を一度見たものは、必ず帰ってくる運命なのだ
友人が教えてくれました。1年に1回は行きたいな~。

関連記事