2008,2009年とセドナに行ってきました。たまたま友人の陶芸家の方が
セドナ近くのフラッグスタッフで創作活動されていたりと、タイミング
良く訪問する事ができました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
私がセドナの中で、一番好きな場所である、ボルテックスに囲まれた教会です。
元々,教会は馴染む事ができずでしたが、ここは特別でした。
キリスト様とか、偶像崇拝的なことをあまり感じず、自然に感謝という
気持ちが湧いてきて、穏やかな、なんとも居心地のよい場所でした。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
他、ベルロック、ボイントキャニオンなど、お勧め場所満載です。
私も何度でも行ってみたい場所の1つであります。
(エアポートメサ 日の出)
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
一方で、未確認飛行物体でも,セドナは有名なんですよ。目撃情報が
とにかく多くて、町にちょっとした資料館があります。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン

$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
セドナでは見れませんでしたが、シャスタ山では、未確認飛行物体の
映像見せていただきました。何か怖いというよりか、神聖な感じがしましたよ。

関連記事