4月もよろしくお願いします。
新入社員さん、新学期の学生さんと、フレッシュな4月スタート。
私が以前、勤めていた会社は、男子は1年間、強制で寮生活でした。
しかも17年前は、先輩と同室の二人部屋!叫び
かなり貴重な体験を致しましたよ!
ある先輩は、夜中の2時頃、突然電気を着けて、なんだか飲みたい気分
なんだわ。と永遠、失恋話。叫び
朝は、矢沢永吉さんのサンバディーズナイトでお目覚め!
ある時は、全裸の頭にネクタイを巻いた軍団が乱入、生卵でゴルフの
打ちっぱなし、寮で飼っていた犬のゴン太の乱入と・・・・・・。プンプン
今となっては良い?思い出となっております。お世話になりました。
といっても毎日合宿みたいで、楽しかったですよ。
飲みも多くなる月での、ちょっと変わったビールの楽しみ方をご紹介。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
これを、いつも注文するビールに2,3滴垂らして、いただくのがおすすめ!
アブサンの風味を楽しみながらでなかなか良いですよ。
スポイトがついているので、スポイトアブサンと勝手に言っている。ニコニコ

関連記事