『自然のレッスン』は,私の心のバイブルとも言うべき、本のタイトルからの引用です。
ネイティブアメリカンの教えがベースとなった、どなたにも読んでいただける名著です。
今でも,新鮮で且つ、行き過ぎた、ペースの早い、この時代に巻き込まれそうになると、
思い出したように,手に取って読んでいます。
珠玉の素敵なことばが満載です。
この本を買った時には、まさか会社を退職、アメリカへ行くことなど、考えてもいませんでした。
レッスンというと、ちょっと構えてしまいますが、知恵、恩恵,経験などと解釈すると、案外自然に、
からだに入って来るのではないかと思います。
そんな訳で、レッスン、スタートです。皆様方の色々なレッスンも教えてくださいね。
2009 Kauai Island Rainbow
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン-2009カウアイ島にて